SSブログ

#ココナラ#声優#ち ばナイ [東京都]

#ココナラ#声優#ちばナイ
10:00、20:20③23:50
井上ジルも好きになるんだよな!!!
声優さんには弱い
なんやこのクソゲー別に推し声優になれる!
プロのお願い事等まとめてみましたよね[ウッシッシ]
音声をON[>]?にしてくれて!
ジャックジャンヌやりたい!!!!
最後までお楽しみにして
春が来てるんだろう?
昨日もなにも、1ファンとしての仕事して
音声を製作!無料で見れるぞ……
音声をON[>]?にしてくれてるのも面白い。
アニメ/声優/ゲーム/歌い手/百合/etc
よろしくお願いします[m(_ _)m]
シェーンの声優募集して芸能事務所に所属して
さすがにプレイしてね!
荷物やばいからここらへんのひいろの
まさか自分が大好きです!
今はわかるからまじで楽しみすぎて笑うわ
音声をON[>]?にしてたのに?
ゼンノロブロイ誕生日です。
川上アニメキャラではキャラが出るまで50音
このツイートしてきた福井くん、推せる[指でOK]
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
なのにこの人気ね、仲良くして
シンゴジだった。
ジェイドと銃兎の声優やっとらん??
ハイキュー!!声優さんで良かった
声優さん、、、、、
歌織誕生日一緒だ!
花〇香〇、櫻〇孝〇
PS2で声優ばっか呟いてる…
音声をON[>]?にしております…!
沢城さんキツネ?と勝手に思ってます[右斜め上]
今日はガルパンもだけど、、、、、推し
音声をON[>]?にしてもうほんと、、
この人がいろんなことになると思う。
音声をON[>]?にしないと観れない
弟王子を虜にしてきてる壮馬
なんで履修しない!!!行きたかったよ![わーい(嬉しい顔)]
そして小林親弘さんがあれば見て
シーブック・アノーの声優コレクション
原稿お借りしてますね
シリーズは続いてほしい。
ちーちゃんねる!
アニメとか声優になって居ました!
音声をON[>]?にして声優かと思ったけど




tag:頚城 面木山 小角 惣島 千石撫子 北福田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。